ばーすりぃ  サラリーマンがデイトレードでコツコツ稼ぐブログ

デイトレードサラリーマン.com。兼業投資家。現物ショートデイトレ専門。サラリーマンが朝に仕掛けて、後は放置。株の自動売買でコツコツ稼ぎます。毎日の取引予定銘柄と、収支の結果を報告。

4/24のデイトレードサラリーマンの収支 -1,097円 取引銘柄:東洋合成(4970)  

こんばんは。
デイトレードサラリーマンのジョルノです。
今日の成果は

東洋合成(4970) 買720 → 売710 -1,097円





【総括】


東洋合成(4970)

4970_20170424212415ac9.png
前日終値683→始値720→666まで下がる。損切。
その後、721まで騰がるも安値・終値650(前日比-33)

金曜日にストップ高でしたが、今日だけで見れば下がっています。
思ったほど勢いがない銘柄を買ってしまい、完全に負け戦でした。

話題株先取り【特別気配】速報 <買いトップ パナホーム、売りトップ ジーエヌアイ>
>■ 特別買い気配 注文金額上位32銘柄[100万円以上]   ※単位 株数:1株、金額:万円
>気配値 前日比 (比率)   売り株数 (金額)   買い株数 (金額)
>東洋合成 <4970>      703   +20 ( +2.9%)   52,400 ( 3,683)   62,200 ( 4,372)

寄付きの気配までは良かったんですけどねぇ…その後はサッパリでした。反省。




スポンサーリンク



JMACS(5817)

5817_20170424212417abe.png
前日終値613→始値604→安値591→15分で713のストップ高。年高も更新。
始値から前場でストップ高まで高騰して、さらに維持。文句なしの騰がり方です。

【買い】JMACS(5817)成長性をまだ織り込めておらず、上伸か。
>想定外の好決算と来期予想に株価は週間で倍増。
>これからの成長性を加味すると、まだ適正水準は上ではないでしょうか。
>相当に強い相場になると予想し、押し目では買いが優勢になるとみています。

決算発表は14日です。
私も先週、仕掛けた事もあり注目していましたが…まさか10日経ってのストップ高まで騰がるとは。
逆に言えば、こういった勢いのある銘柄を買わねばいけませんね…



細谷火工(4274)

427401.png
前日終値918→始値1,038→僅か2分で1,068のストップ高。
11分で1,011の安値→終値は再び1,068のストップ高。
乱高下はしていますが、全体的に高めで推移していますね。

《24日のストップ高・ストップ安銘柄》:細火工などがストップ高
>細火工<4274> 一時ストップ高。
>4月25日は北朝鮮人民軍創軍85周年となることから、地政学リスクの高まりが再び意識され、同社など防衛関連銘柄に物色が向かっているようだ。
>北朝鮮はこの日に合わせ、核実験や弾道ミサイル発射などの挑発行動に踏み切る可能性があるとみられている。
>23日からは朝鮮半島に向かう米海軍の原子力空母「カール・ビンソン」を中心とした打撃群と海上自衛隊の護衛艦が共同訓練を行っており、北朝鮮はこれに反発している。

北朝鮮、米国・原子力空母を「水没させる準備整った」と威嚇=25日の”攻撃”準備か
>北朝鮮は23日、挑発抑制の目的で朝鮮半島に送られた米国の原子力空母「カール・ビンソン」について、「水没させる準備が整った」と威嚇した。
>北朝鮮・労働党の機関紙「労働新聞」はこの日、「我々人民軍は、白頭(ペクトゥ)の大業を持ち上げるむしゃらな柱だ」というタイトルの論説を通して、「我々の革命的な武装力が、全世界が震える米国の原子力空母を海底に水没させる戦闘準備が完了した」と明かした。

北朝鮮情勢を受けての防衛銘柄の値上がり。
空母が日本海に在るということは、北朝鮮は艦載機の攻撃距離内に入っているということです。
すなわち、北朝鮮が「何か」すれば事態は一気に進むとの見方が買い注文に繋がったようですね。



【集計】


日計 -1,097円
月計 -6,149円


日経平均は仏大統領選の結果を受けて値上がりしましたが、惨敗。



スポンサーリンク



4970

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
注目銘柄 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] TAG index 株×ブログ!銘柄NAVI

Comment

Add your comment