ばーすりぃ  サラリーマンがデイトレードでコツコツ稼ぐブログ

デイトレードサラリーマン.com。兼業投資家。現物ショートデイトレ専門。サラリーマンが朝に仕掛けて、後は放置。株の自動売買でコツコツ稼ぎます。毎日の取引予定銘柄と、収支の結果を報告。

2/28の収支 -25688円 取引銘柄:9768・4699 いであストップ高 

いであ(9768) 買1080 → 売1060 -2394円
ウチダエスコ(4699) 買1430 → 売1201 -23294円



【総括】
気持ちいいくらいのボロ負けですね。

9768.png
いであに関しては、下がったので損切しましたがその後盛り返し。
結局は+150円高のストップ高までいきました。
そこまで粘れなかったのか…とチャートを見て思いますがそこはサラリーマン。
場を見ながら判断出来ないので、逆指値まで落ちたら売るのみです。
やっぱり上場ネタは強いですね。
いであはストップ高寸前、エイチワンも急伸、東証1部指定を好感



4699.png
ウチダエスコは…まぁPTS見てわかっちゃいましたが、急降下。
もともと、薄利をコツコツ重ねていく方なのに欲が出ました。
好決算狙いは当たれば大きいですが、外れると当然痛い。今回の赤字はその教訓とします。


469902.png
そんなウチダエスコですが、2日間チャートで見ると昨日の後場で高騰していた事がわかります。
私と同じように、好決算に期待した買いが集まったということでしょう。
じゃあ今日決算のところも、同じように買いが集まったのか?


2375.png
試しにスリープログループ(株)(2375)。前日比-17円。
しかし終わってみれば、【決算速報】スリープロ、11-1月期(1Q)経常は14%増益で着地


3816.png
一方で大和コンピューター(3816)。
こちらは前日比+17円ですが、【決算速報】大和コン、上期経常が16%減益で着地・11-1月期も34%減益


当然、チャートと決算が結びつく訳じゃありませんが
「好決算を狙って上がった所を売る」ってのは一つの可能性を感じますね。
今月は昨日まで黒字だったのに、終わってみれば大赤字。
来月は頑張ります。



日計 -25688円
月計 -21039円



スポンサーリンク



9768 4699

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
注目銘柄 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] TAG index 株×ブログ!銘柄NAVI

Comment

Add your comment