ばーすりぃ  サラリーマンがデイトレードでコツコツ稼ぐブログ

デイトレードサラリーマン.com。兼業投資家。現物ショートデイトレ専門。サラリーマンが朝に仕掛けて、後は放置。株の自動売買でコツコツ稼ぎます。毎日の取引予定銘柄と、収支の結果を報告。

3/1の収支 -88円 取引銘柄:FJネクスト(8935)・アズジェント(4288)・アンジャスMG(4563) 

FJネクスト(8935) 買809 → 売804 -697円
アズジェント(4288) 買290 → 売296円 +403円
アンジャスMG(4563) 買1112 → 売1118円 +206円


【総括】

アンジャスMG

4288.png

前日終値1107円→始値1112円と落ち着いた出足…かと思いきや
9:05には1214円にまで高騰。5分で100円も上がりました。
その後、下がりこそしましたが始値は割らず。良い上がり方です。
アズジェントが17年3月期の期末一括配当を無配から5円に修正

アズジェントが反発、期末配当予想の復配を好感


アズジェント

4563.png

始値290→高値300円まで上昇。
その後は下がっていく、前場高騰型に多いパターンでした。
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (2月28日発表分)
>DNAワクチン技術を用いたエボラ出血熱抗血清製剤の開発が進展。
この報道を受けて、PTSで130600の出来高を伴って322円まで上昇。
アンジェスM、急伸・・・エボラ出血熱抗血清製剤の開発で良好な試験結果


FJネクスト

8935.png

何というか、凄く勿体ないパターンでして。
始値809円が付いた9:03に、一瞬安値799円も付いちゃったんですよね。そこで逆指値を割って自動売。
普通に板を見ているだけなら気づかないほどの間だったかと思いますが、ここが自動売買の怖い所。
これを回避するには、売までに時間を開けるか、逆指値を低めに取るかですが…どっちもリスクがあるので指値・逆指値の指定は難しいですね。
チャートとしては非常に強く、一日を通して右肩上がり。年初来高値も記録しました。
FJネクストが17年3月期業績予想を上方修正

FJネクストは続急伸、17年3月期業績予想を上方修正


結果としては微損でしたし、FJネクストなんか始値+39円まで上がっているし、アズジェントももうちょっと待てば+100円狙えたのに勿体ないといった面もあります。
さらにアンジェスが始値→高値まで10円しかない際どいラインではありましたが
銘柄選びとしては良い出来だったと思います。

サラリーマンデイトレーダーである以上、朝の仕込みの段階で全てが決まるので
コツコツ稼げるよう、引き続き研究を重ねていきたいと思います。


日計 -88円
月計 -88円






スポンサーリンク



8935 4288 4563

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
注目銘柄 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] TAG index 株×ブログ!銘柄NAVI

Comment

Add your comment