ばーすりぃ  サラリーマンがデイトレードでコツコツ稼ぐブログ

デイトレードサラリーマン.com。兼業投資家。現物ショートデイトレ専門。サラリーマンが朝に仕掛けて、後は放置。株の自動売買でコツコツ稼ぎます。毎日の取引予定銘柄と、収支の結果を報告。

3/10の収支 -797円 取引銘柄:ナ・デックス(7435)・ザッパラス(3770) 

こんばんは。
デイトレードサラリーマンのジョルノです。
今日の成果は
ナ・デックス(7435) 買830 → 売824 -797円
ザッパラス(3770) 失効


【総括】


ザッパラス(3770)

15時まで値が付かず、+80円の535円でストップ高。
【決算速報】ザッパラス、非開示だった今期経常は72%増益、未定だった配当は2期ぶり5円で復配
好決算を受けてのストップ高ですね。


ナ・デックス(7435)

7435.png
前日終値724→始値830→874のストップ高まで2分で上昇。
その後、797円の安値まで落ちますが上がった後に下がるので、私としては良い上がり方でした。
上がり方でしたが…一瞬付いた安値に逆指値が発動。買って15秒で手放してマイナスを出しました…
もうちょっと逆指値を下げねばいけませんね。
上がりきらなかった時のリクスは増えますが、勝てる銘柄を選んだのに負けてちゃいけない。
正直、もったいない負け方です。
ちなみにその後、盛り返して再びストップ高で終わりました。
【決算速報】ナ・デックス、5-1月期(3Q累計)経常が48%増益で着地・11-1月期も3.1倍増益

こちらもザッパラスと同じく、好決算を受けての高値。
ここで比べてみると、前日夜間のPTSではザッパラスが出来高3000の+80円高。
ナ・デックスが出来高4600の+75円高。
しかし結果としてはザッパラスの方が買い集中、となっていますね。


santec(6777)

6777.png
前日終値862→高値943→安値820。




大洋工業(6663)

6663.png
前日終値1079→始値1160→高値1235→安値984。



昨日、ストップ高で買えなかった2銘柄。
出だしだけを見るなら、santecは今日買っても利益が見込めましたが
大洋工業は下がってから上がったので、買っていたら負けてましたね。
…というか大洋工業は4連騰した後ですし。
先週の金曜日は499円だったので、今週でガラッと変わった銘柄になりましたね。



【集計】


日計 -797円
月計 -10752円



スポンサーリンク



7435 3770

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
注目銘柄 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] TAG index 株×ブログ!銘柄NAVI

Comment

Add your comment