ばーすりぃ  サラリーマンがデイトレードでコツコツ稼ぐブログ

デイトレードサラリーマン.com。兼業投資家。現物ショートデイトレ専門。サラリーマンが朝に仕掛けて、後は放置。株の自動売買でコツコツ稼ぎます。毎日の取引予定銘柄と、収支の結果を報告。

3/14の収支 -294円 取引銘柄:アルトナー(2163)・テイン(7217) 

こんばんは。
デイトレードサラリーマンのジョルノです。
今日の成果は
アルトナー(2163) 買1005 → 売995 -1097円
テイン(7217) 買650 → 売660 +803円


【総括】


アルトナー(2163)

2163.png
前日終値930→始値1005→高値1065まで上昇。
読み自体は良かったんですが、値が付いた直後の売り注文で下がった所で損切り。
んー、やっぱりこのパターンの負けは悔しい。勝てた銘柄で損してどうする。
始値が付いたn分後の値が、始値から-m円下がっていたら売りで…とか出来たら良いんですが。
逆指値を設定しないと、始値がストップ高目前→急落とかの場合に怖いですし。
瞬間的に逆指値越えての損切で負けるパターンが多く、銘柄で値を弄ってはいるので
銘柄選びと並んで今後の研究課題ですね。
【決算速報】アルトナー、今期経常は11%増で3期連続最高益、前期配当を5円増額・今期は実質増配



テイン(7217)

7217.png
昨日ストップ高で買えなかったテイン。
前日終値654→始値650と下がった…かに見えたら高値750まで高騰。
その間に利確。
まぁその後、思い切り下がって終値616。
今日の値幅制限は554~754だったので、ストップ高にも僅かに届かず。
昨日が調子よかっただけに、乱高下が激しいですね。



ナガオカ(6239)

6239.png
前日終値731→始値761→高値830→安値749。
この上がって、下がってを1時間以内で描いています。
始値がそこそこで、高値まで一気に上がったので私としてはかなり良い上がり方かと。



ただ、テインもそうなんですが株関係のニュース見てるだけだと何故上がったのか、イマイチわかんないんですよね。
株価が動くってことはそれなりの情報なり、思惑があるのは間違いないんでしょうが。
株を初めて三ヶ月。まだまだわからない事ばかりで、損もしてます。
でも色々考えて、それが上手くハマると楽しいですね。






【集計】


日計 -294円
月計 -10643円




スポンサーリンク



2163 7217

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
注目銘柄 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] TAG index 株×ブログ!銘柄NAVI

Comment

Add your comment