ばーすりぃ  サラリーマンがデイトレードでコツコツ稼ぐブログ

デイトレードサラリーマン.com。兼業投資家。現物ショートデイトレ専門。サラリーマンが朝に仕掛けて、後は放置。株の自動売買でコツコツ稼ぎます。毎日の取引予定銘柄と、収支の結果を報告。

3/16の収支 -391円 取引銘柄:DWTI(4576)・ACCESS(4813) 

こんばんは。
デイトレードサラリーマンのジョルノです。
今日の成果は
DWTI(4576) 買640 → 売630 -1194円
ACCESS(4813) 買836 → 売846 +803円

※朝の仕込み記事のタイトルに誤りがありました。現在は訂正しております。




【総括】


DWTI(4576)

4576.png
前日終値573→始値640→649まで上がって613まで下がる→再び上がって高値655。
始値640→高値655の間に安値が挟んだので、損切。
昨日とは逆に、650まで上がったら指せたので1円に泣きました。
あと1円高。されど1円高。
終値だけ見れば前日+54円で好調ですが、もうちょっと上がって欲しかった銘柄。
DWTIが緑内障・高眼圧症治療剤の国内第1相臨床試験終了を発表

DWTIが反発、緑内障・高眼圧症治療剤で導出先が第1相臨床試験の終了を材料視
>15日引け後、同社が創製した緑内障・高眼圧症治療剤「WP-1303(H-1129)」について、
>導出先のわかもと製薬 <4512> が国内第1相臨床試験を終了し、良好な結果が得られたことを明らかにし、材料視された。

2月の始めまでは400円くらいの株だったのに、最近は色々注目される銘柄ですね。




ACCESS(4813)

4813.png
前日終値765→始値836→高値894。
安値が付く前に一気に上がる、良い上がり方でした。
後場こそやや落ちましたが、終値も前日+74円高と好調。
ACCESS、17年1月期は6億円の営業黒字に Nintendo Switchなどゲーム機のほか、車載機器、テレビ向けNetFront伸長
>車載機器やテレビゲーム(Nintendo Switchなど)、テレビ向けのブラウザ製品「NetFront」や、>Beaconソリューションの売上が伸びたほか、ネットワーク機器向け基盤ソフトウェア・プラットフォーム「ZebOS」、
>統合ネットワークオペレーティングシステム「OcNOS」が収益に寄与した。

最近出たNintendo Switchなどにも使われているということで、好業績を受けての買い注文。
こちらは無事に利確することができました。





レントラックス(6045)

6045.png
前日終値852→始値853。至って平凡なスタートですが、これが今日の安値。
その後は940の高値まで上がっていきました。
レントラックスが急伸、タイとインドネシアに前後して子会社を設立
>同社は10日、インドネシアとタイに子会社を設立すると発表した。
>タイ子会社は広告関連事業や中古建設機械などの売買マッチングサイト運営事業を行う。






メディアフラッグ(6067)

6067.png
前日終値574→始値593。こちらも、これが今日の安値。
維持こそ出来ませんでしたが、一時はストップ高の674まで高騰しました。
メディアF---一時ストップ高、子会社事業に関するリリースで政策関連との見方も
>子会社であるMEDIAFLAG沖縄の事業内容について説明したリリースが公開されており、
>「1億総活躍社会」や「働き方改革」といった国の政策に沿ったものとして物色材料となっているようだ。

正直、これだけ読んでもそんな内容でストップ高まで上がるの…?って感じですが。
実際に上がったんですから、正直不思議なモノです。
もっと深い見方もあるでしょうし、ロジックだけでは無いのかも。株は奥が深い。







【集計】
日計 -391円
月計 -9525円



結果論だけで言えばDWTIは買値+9円なら利確出来ましたし、ACCESSは買値+20円まで欲張っても利確出来ました。
この辺は始値がいくらになるのか次第ですが、引き続き始値から高値へ高騰していく銘柄を選んでいきたいと思います。

※3/17の収支報告は、3/18投稿予定です※



スポンサーリンク



4576 4813

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
注目銘柄 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] TAG index 株×ブログ!銘柄NAVI

Comment

Add your comment