ばーすりぃ  サラリーマンがデイトレードでコツコツ稼ぐブログ

デイトレードサラリーマン.com。兼業投資家。現物ショートデイトレ専門。サラリーマンが朝に仕掛けて、後は放置。株の自動売買でコツコツ稼ぎます。毎日の取引予定銘柄と、収支の結果を報告。

3/23のデイトレードサラリーマンの収支 -891円 取引銘柄:石井表記(6336)・DDS(3782) 

こんばんは。
デイトレードサラリーマンのジョルノです。
今日の成果は

石井表記(6336) 買723 → 売730 +503円
DDS(3782) 買1090 → 売1080 -1394円






【総括】


石井表記(6336)

6336.png
前日終値668→始値723→その後717まで下がるも→高値749→安値706まで落下。
結果としては始値-6円まで下がって、その後始値+26円まで上がりました。
その間に、なんとか利確。
ここは好決算を受けての上昇となりました。


値が付いた後に、ある程度下がるのは織り込み済みですが…正直な所、結構際どかったですね。










スポンサーリンク



DDS(3782)

3782.png
ディー・ディー・エスは前日終値966→始値1090→安値1038→高値1105。
高値までの間に下がっちゃったので、損切。
後に戻りましたが、ダラダラ持ってても最悪-52円ですしね。
前日比で見れば大健闘なんですが…私には縁が無かったようです。

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月22日発表分)
>■ディー・ディー・エス <3782> [東証M]
>本人認証セキュリティプラットフォームが16年度に168自治体で新規採用された。
>保守契約中の自治体と合わせて合計242自治体で稼働。


DDSが大幅続伸、本人認証セキュリティーが16年度に168自治体に新規採用
>22日、本人認証セキュリティープラットホーム「EVE FA」「EVE MA」が
>16年度に168自治体に新規採用されたと発表し、評価材料となった。

手堅い官公庁にシステムが導入されたとのニュースを受けて、上昇。
ただここは、3/16にもこのくらいの値は付いていたので、値が戻ったという方が正しそうですね。
3/14には1300円近くいってますから、材料次第ではまだまだ伸びそうですね。





ウィルグループ(6089)

6089.png
今日のすばらっ!な銘柄。
前日終値724→始値736→高値870。
13分で100円以上値上がりしました。年高も付きました。
ここは前日夜間PTSで+26の750が付いていましたが…出来高が100。
流石に出来高100に投資は出来ず、スルーしましたが…上がるものですね。
こんなのわかるか!っていうのは簡単ですが、これがわからないと勝てない。難しい。




【集計】


日計 -891円
月計 -10145円






スポンサーリンク



6336 3782

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
注目銘柄 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] TAG index 株×ブログ!銘柄NAVI

Comment

Add your comment