ばーすりぃ  サラリーマンがデイトレードでコツコツ稼ぐブログ

デイトレードサラリーマン.com。兼業投資家。現物ショートデイトレ専門。サラリーマンが朝に仕掛けて、後は放置。株の自動売買でコツコツ稼ぎます。毎日の取引予定銘柄と、収支の結果を報告。

3/24のデイトレードサラリーマンの収支 -2394円 取引銘柄:ウェッジHD(2388)・インタートレード(3747) 

こんばんは。
デイトレードサラリーマンのジョルノです。
今日の成果は

ウェッジHD(2388) 買889 → 売878 -1297円
インタートレード(3747) 買430 → 売421 -1097円






【総括】


ウェッジHD(2388)

2388_2017032420454619b.png
前日終値799→始値889→949のストップ高まで高騰→安値868。
ストップ高まで11分で高騰した、文句なしの前場高騰銘柄でした。
…なのに、なのに始値が付いた直後に875まで下がって、そこで損切。
ストップ高になる銘柄を買っていたのに、安値で手放すという暴挙。
我ながら何やってるんだ、このバカチン。
結果的にストップ高の維持こそ出来ませんでしたが、チャート見る限りは良い上がり方をしています。
今回は-15円の逆指値なら利確出来たので、この辺は課題です。難しい。

ウェッジHD---一時ストップ高、タイ子会社がホンダオートバイ代理店と新規提携
>一時ストップ高。子会社でタイ証券取引所上場のGroup Lease PCL(GL)が、
>ホンダオートバイの包括代理店であるHONDA NCXとの新規提携により、
>未開拓市場であるミャンマーでファイナンスサービスを拡大させることを公表したとのリリースを開示している。










スポンサーリンク



インタートレード(3747)

3747.png
前日終値382→始値430→高値440→安値343。
終値こそ前日比-39ですが、始値→高値まで+10円上がりました。
その間に利確…したかったんですが、これもまた安値417を挟んだ為に損切。
こちらは一昨日のストップ高から引き続き買われましたが、後場で急落しました。
始値-13まで下がった後の高値。うーむむむ…

インタートレがストップ高、抗がん剤などに利用可能な活性発見
>今回発見した細胞活性は、サイレントエストロゲンと呼ばれるもので、
>従来のエストロゲンの利点を保持すると同時に、がん増殖を活性化するという欠点を持たないのが特徴。
>エストロゲン製剤、抗エストロゲン剤、抗がん剤、抗動脈硬化剤、健康食品などに利用が可能とみられている。





ふくおかフィナンシャルグループ(8354)

8354.png
朝に買おうか悩んで、見送った銘柄。
前日終値505→高値518→安値498。
始値+13円まで上がりましたが、1時間半程かかって緩やかな上昇。
これはレーテイングの格上げを受けての値上がりですね。

ふくおか---大幅続伸、SMBC日興証券はレーティング及び目標株価引き上げ
>ふくおか<8354>は大幅続伸。
>SMBC日興証券は、レーティングを「2」から「1」に格上げ、目標株価を550円から600円に引き上げている。





日本エアーテック(6291)

6291.png
前日終値705→始値750→安値748→高値855のストップ高。
ストップ高になるまでに一回下がってますが、821まではスムーズに上がったので仮に買っていれば利確を狙えた銘柄です。
ストップ高になったあと、金曜日でも下がらず維持しているのも強いですね。
ここは前日夜間PTSで+35の740まで上がってましたが、出来高200。それを軽々と越えてきましたね。
月曜日にも、まだ伸びそう。

エアーテック---ストップ高、調合時に飛散した抗がん剤を無害にする作業台
>エアーテック<6291>はストップ高。
>調合する際に飛び散った抗がん剤を無害にする作業台(安全キャビネット)を発売するとの一部メディア報道が材料視されている。
>世界で初めての設備として、国内の大型病院や研究機関などに売り込むようで、海外展開も検討していることから業績期待が高まる展開に。





【集計】


日計 -2394円
月計 -12539円


ストップ高銘柄を買っておきながら負けるという、何とも情けない金曜日でした。反省。



スポンサーリンク



2388 3747

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
注目銘柄 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] TAG index 株×ブログ!銘柄NAVI

Comment

Add your comment