ばーすりぃ  サラリーマンがデイトレードでコツコツ稼ぐブログ

デイトレードサラリーマン.com。兼業投資家。現物ショートデイトレ専門。サラリーマンが朝に仕掛けて、後は放置。株の自動売買でコツコツ稼ぎます。毎日の取引予定銘柄と、収支の結果を報告。

3/27のデイトレードサラリーマンの収支 -694円 取引銘柄:FCHD(6542)・エアーテック(6291) 

こんばんは。
デイトレードサラリーマンのジョルノです。
今日の成果は
FCHD(6542) 買842 → 売832 -1097円
エアーテック(6291) 買915 → 売921 +403円





【総括】


FCHD(6542)

6542.png
前日終値707→始値842→安値733まで急降下857のストップ高まで急上昇。
始値(9:25)→安値(9:28)→高値(9:53)と、30分もせずに株価が乱高下。
今回は値が付いた直後だけじゃなく、チャートを見てもハッキリと一回下がっているのが特徴的ですね。
高値までに安値を挟んでいるので、残念ながら損切。

FCホールディングスは連続S高、高速逆走対策技術選定を引き続き材料視◇
>FCホールディングス <6542> は2日連続のストップ高をつけ、新値追いとなっている。
>同社は24日に、NEXCO東日本・中日本・西日本が実施した「高速道路における逆走対策技術」の公募で、
>同社子会社の福山コンサルタントとアスカネット <2438> が共同で提案した
>「空中浮遊映像表示装置」が実道での検証などを行う技術として選定されたと発表。これが引き続き材料視されているようだ。

最近、社会問題にもなっている高速道路の逆走。
それを防ぐ技術のニュースで2連騰しました。
前日夜間PTSでは出来高22900でストップ高だったので、上がるとは思っていましたが
安値挟まず一気に上がって欲しかったので、ちと残念。










スポンサーリンク



エアーテック(6291)

6291_201703272039228dc.png
前日終値855→始値915→高値957→安値865。
値が付いた直後に始値-9円までは下がりましたが、こちらは上手く利確出来ました。
前日夜間PTSで+60の915円だったので、読み通りで良かったです。
16/2/12には550円だった株価が、今日は年初来高値も付いて好調な銘柄ですね。
引き続き、調合時に飛散した抗がん剤を無害にする作業台の報道が材料視されているようです。


金曜日に目をつけていた甲斐がありました。
やはり今日買った株が勝った負けただけじゃなく、上がった銘柄の研究は大事だなと実感。






弘電社(1948)

1948.png
買おうかなーと思ったけど、止めた銘柄。
前日終値339→始値371→安値362→高値390。
一応年高は付いてますが全体的に値動きも鈍く、始値がやや高かったという感じ。

>弘電社 <1948> [東証2] が3月24日大引け後(16:00)に業績・配当修正を発表。
>17年3月期の連結経常利益を従来予想の12.6億円→17億円(前期は12.5億円)に34.9%上方修正し、増益率が0.6%増→35.7%増に拡大する見通しとなった。

好決算を受けて10%程度上がったとも言えますが、買わなくて正解だったかな。




RSC(4664)

4664.png
前日終値450→始値456→高値502まで高騰。
関連ニュースを見ても、何故上がったのかわからなかった銘柄。
とは言え、始値から50円近く上がったので寄付で買っても利益を見込めた銘柄だと思います。





【集計】


日計 -694円
月計 -13233円





スポンサーリンク



6542 6291

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
注目銘柄 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング] TAG index 株×ブログ!銘柄NAVI

Comment

Add your comment